2007年 07月 28日 ( 1 )

◆ The Surprise Gift ◆ July 28, 2007

b0114118_7304843.jpg

ニューヨークの友達Noriちゃんから、びっくり&うれしい贈り物。
b0114118_7522324.jpg
元々は彼女のお兄さん、Kuwaちゃんと友達の我われ。

きっちり計画をたて、行動おこす妹とホントに兄弟?と思わせる兄。
ある時はサンディエゴでサーファー、
ある時は伊豆でスキュバーのインストラクター、
そしてまたある時は沖縄に行き、今は北海道で木工職人。
自然をこよなく愛す自由人。

そのKuwaちゃんがこの7月に結婚をし、日本に帰ったお土産がこれ!

b0114118_7561896.jpg


箱を開けて「八海山」を見るなり「うわぉー」と唸り、即効、冷蔵庫に冷やしたKenji君。 
もち麦煎餅を見つけると、小躍りしながら、即効、食べ始めたワタシ。

... その後落ち着いてから、あまりの美味しさに 「コレは危険!」 とお茶を入れ
味わいながら、ゆっくり食べ直し。

坂出のTakaちゃんからの本場「さぬきうどん」も入っている。 
カナダでこのモチモチうどんが食べられるとは...う、う、うれしい。

Noriちゃんママ、お姉さん、みなさま有難うございました。
[PR]
by thompson-canada | 2007-07-28 07:27 | トロントの暮らし