人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ New Year's Eve '07 ◆ Jan. 5, 2008

◆ New Year\'s Eve \'07 ◆ Jan. 5, 2008_b0114118_7101936.jpg

2007年の大晦日は友達を呼んでおでん大会。
◆ New Year\'s Eve \'07 ◆ Jan. 5, 2008_b0114118_7411045.jpg
アマダイの頭の煮付けと、ちらし寿司も作ってお腹が苦しくなるほど食べた後、
トロント市庁舎前で行われたカウントダウンへ。

◆ New Year\'s Eve \'07 ◆ Jan. 5, 2008_b0114118_7104393.jpg
雪がちらつくなか散歩がてら歩いて
10分ほどで市庁舎に到着。

もみくちゃにされながら、バンドのライブ
を聴いて待つこと30分。

いよいよカウントダウンになり、
「3、2、1、ハッピーニューイヤ~♪」 と
同時に花火が上がり、
素敵な2008年の幕開けとなりました。


タイムズスクエアーでのカウントダウンと違って、大騒ぎする人たちも少なく、
トロントニアン ← (トロントの人たち) はとっても落ち着いています。大人です。
…車の運転はちょっと荒いけど。
by thompson-canada | 2008-01-05 07:08 | うちの食卓


<< ◆ The Best Pizz... ◆ A Happy Happy... >>